引き続き、2017年の賀正ツィート男性編…
なんだけど、やっぱり男性声優はフリーダムな人が多いなぁ

これまたツィート見てると、声優さんの普段のスタイルが垣間見られるようで楽しいですねぇ

18名分ありますので、ご注意を! 
女性編と同じく、呟いた順にごー!

この時間、真面目さが伝わる。出会いはヴィクトリカに苛められる九城だったけど、今はいろんな所でみるなぁ。グラブルのヴェインも好きよ!

ニコ超だったかで中村悠一とFF14トークを見たけど、イケメンだったなぁ。ムシブギョーも良かったが、これまたグラブルの厨ニ病も好きよw

安元さんも声渋くていいよね。これまた生で観た時イケ面&ボイスで会場どよめいたもんなw
弱虫ペダルは、3年生まだでてくるのかいな?

アルスラーンもいいけど、やっぱりナツキ・スバルだったなぁ。さて今年はどんな小林君?

ReLIFEの海崎、ユーリのピチットくんと来て、今年はグラブルのグラン君…と思ったら春に延期。取りあえず1月に特番もあるようなので、それを楽しみに生きていこう

ヒメ、ヒメ、ヒメ~♪あの歌はもう一度聴く事ができるのだろうか?弱ペダ楽しみすなぁ。

うん、イケメンよのぉ。しかも、何か真面目な感じがするんだよな…。

叶姉妹に推されている…のかと思うと…。

この間、おお振りを一気に見たけど良かったなぁ。ちはやふるの机くんも好きなんだけど、続きやらないかなぁ。弱ペダも重要人物だすねぇ。

斉木楠雄のせいで、シンガーにしか見えない一杯でてるんだけどなぁ、それだけ印象強かったという事

ネットで注文すると…、そうなるのよ…。今年はAKBN84やってくれるのかな?

なんか、歌手活動の方が忙しい?私服のセンスはピコ太郎にヒケを取らないんだよね

ウェーイ、CD楽しみにしてます。ウェーイ。生トークを聴けた数少ない男性声優さんの一人なので応援してますぞ!(丁度今ハルヒ放送中だなぁ)

んとね。本文と添付画像がズレてると思うの。てか間違ってると思うの!

羽多野くんの声大好きなんだけど、ユーリのEDには驚いた。

その羽多野くんと安元くんとAT-Xで料理作ってる吉野くん。亜人とか、ClassroomCrisisとか、ちょっと卑屈な役とかやるとピカイチなんだよね。でもイケボイスや主人公もきっちりこなす。そして、ちょっとイイこと言う…。ほれてまうやろ!

えっと、後番外編…。
この人も
この人も…新年1発目からこれですか二人らしいというか
中村くんも、杉田くんも、生トーク(オンエアできないトーク)は、本当に面白いですよ!機会があったら是非!

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
ブログランキングにほんブログ村