ブログ設置から2ヶ月が経とうとしています。お陰様である程度方向性も見えてきましたので、もう少し踏み込んでブログ運営をしていきたいと思います。
手始めに独自ドメインを取得してみましたので、ブログURLを変更しました。

と言っても、旧URLでアクセスしてもリダイレクトされますので、見ている方には影響は無いと思います。
(だと良いのですが…)

おそらく、いくつか手続きを踏まないといけない事があると思うのですが…。
まだ全部やりきれていないので、ひょっとすると不都合などが発生しているかもしれませんが、なにとぞご容赦ください。
メッセージなど頂ければ対応しますので、お願いいたします。

当面の目標は、トップ画面をテンプレートからオリジナルのものに差し替えること
いつまでもクジラさんでは…、でも絵心とかもありませんので、どうしたものか…。

ひとまず出身地にまつわる画像でお茶を濁そうか…。

最近、色々とあってアニメも見る事ができていませんが、新番組も始まっていますので、もっとじゃんじゃん見ていきたいと思っています。
グラブルは相変わらずな感じで
ただ、年末にガチャ運を使い果たした気がするので、新キャラとかは引ける自信は無いですなぁ…。
頑張って石溜めよう…。