井上麻里奈、綺麗だったなー。
それで終ってしまってはどうなんだ?

今回、抽選ではさすおにステージは残念ながら漏れてしまったものの、新作発表ステージに当選したので、参加してきました。
でも、せっかくだから、まりーな見たい!声が聞きたい!と思い、立ち見席に賭けて、早朝に出向いてみました。
結果、冒頭の感想という事になりました

まぁ朝の7時から、11時まで待つというのも、この寒さの中ではかなりの苦行ではありましたが、まりーなだけでなく、花澤さんのはっちゃけぶりも久々に見る事ができたので大満足です!

なにげに、背中がセクシーだったんだよな…。

まりーなは髪を短くしたのもあるのか、帽子が良くお似合いでしたね。

早朝から陣取る方々は20名程いらっしゃいました。手馴れた感じの方もチラホラと…。
感覚としては、8~9時頃に来てもまぁ間に合う感じでした。背の高い方なら多分その位でもOKですね。
 勿論最前列という事ではありませんが、モニターは十分に見られる位置でしたし、オペラグラスとかがあればよーく見える(遮蔽物はなし)ので、年2回程あるイベントですから、逢いたい声優さんがいる方は、一度チャレンジしてみてはいかが?また秋にもあると思います。

自分は色々と大満足で帰途につきました。また逢いたいなー。

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
ブログランキングにほんブログ村