現在は、復刻で「とりまトッポブで」が開催中ですが、まぁ面白い
前回もがっつり読み込んだはずなのに、今回も全編再生余裕でした

ただ、武器と石にモチベーションがあがらず、イマイチ回せていないので、ダマスカスが遠い
後1日で残り2個取れるか!?

なんて事を思いながら、次回イベント「粧して臨めよ花戦」を楽しみにしています。
 
スーテラさんが予告にでていたので、どんな話かなーと思っていたら、これどうやら「とりま~」の続編みたいな感じらしいですね
めかして
って、これ合コンぢゃん

ラムちゃんがフード外してるー
コルワさんがめっちゃいい笑顔してるー
スーテラがちょっとヒいてる

ラムちゃんのヘアスタイルがめっちゃ新鮮ですなー。全キャラの中でBest5には入るであろう、お気に入りキャラですからね!(何せグラパスのトップはクリス様&ラムちゃん
楽しみにゃ~!

コルワさんも、見た目とは違って、結構はっちゃけキャラだから、楽しみっすね。
藤村歩さんと言えば、ガンダムUCのオードリー(ミネバ)とか、生徒会長はメイド様とか、聖剣の刀鍛冶のセシリーとか、まじめーな役が多いのですけど…。
グラブルでも巫女さん達のマネージャー(元巫女)とか、やっぱり真面目系なんですよね。

でも、コルワの戦闘中の音声とか聞いてると、むしろイカ娘の栄子を髣髴とさせるんですね

そんなんだから、このイベントでもノリノリでやってくれそうなのが、すっごく楽しみです

まぁ正直報酬とかはどうでもいいので、ストーリーを楽しみたいですね。

にしても、ラムちゃんがどうヘベれけるのか、楽しみなのにゃ~!!!

そうそう、ローアインと言えば、最終解放を済み、現在育成中ですが…。3030123000_03
解放絵は中々に素敵ですね何がって、3バカじゃなくてキャタリナさんや、ファラちゃん、ヴィーラちゃんが
解放フェイトも中々面白かったですよ。まだの皆さんは是非!

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
ブログランキング
にほんブログ村