ぬぉぉ!?
これは、メデタイ!相手がどんな人なのか、私気になります!

なんて言ってたら…。

テラシマ流星群

てらしーですか!!!

いやいやいや、久々にビッグカップル誕生なのでは?
(山ちゃんと、田中理恵さん以来?)

まずは…

おめでとうございます!

二人のブログ見ると、色々相談して書いたんだろうなってのが良くわかりますね


それにしても、パっとは思いつきませんが、この二人であれば数多くの現場で共演していたでしょうね。

個別でいえば、しゅがは、やっぱり氷菓の千反田える、俺妹の麻奈美、そしてけいおんのりっちゃんですか。
てらしーは、ログホラのシロエとかのイメージが強いけど、一般的にはうたプリの音也なのかな?んで、アクエリオンのアポロがてらしーだったなぁ…。

この二人、メインでの共演って…。

んー、あんまり無いんですね。強いて言えば魔法科高校の劣等生くらいか…。
どちらも、主役級をやられている声優さんなので、もっとメイン共演あるかと思ったんですけどね。

阿鼻叫喚も聞こえてきそうではあるのですが、概ね祝福の声で溢れているようで何よりです

今後、夫婦共演(競演)とかがあっても、個人的には面白いんですけどね。
なんにせよ、末永くお幸せにですよ!

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
ブログランキングにほんブログ村