四象降臨イベも何だかんだで結構やった。
クロム鉱を今までとあわせて20個にまで持っていければ、いつかのヒヒイロ在庫追加時にニオは迎えられるだろう。

今回、黄龍刀と朱雀光剣を入手したけど、プロトタイプや真・裁考天の鳴弦も含め、土の育成も中途半端になってる

スキルレベル上げないとなーと思いつつも、肝心の餌SR武器が全然足りてない。
最近マグナ&島ボス周回サボってるからなー

恐らく、夏休み半額キャンペーンが来るだろうから、そこでは毎日漏らさずやって、餌は十分に確保して起きたいのだが、月曜から(?)のカレンイベで、一杯餌SRが取得できればいいな。

現状土武器
順序としては、鳴弦をSL15に、毒手をSL10にする。マグ剣の上限解放をして、これもSL15にする。
ソロモンドライブは2本SL10にしているし、一応マグ弓も1本3凸があるから、これもSL10にしておけば、古戦場は組み合わせで背水も通常もできると思う。

先日Rank155になって、LBでパーティHPUPを主要なジョブに割り振ったら、かなりHPが増えてびっくりしてる。サラーサでグラゼロした後1アビで回復(赤字時は3000回復)しても赤字のままだったのには驚いた
まぁ四象中でHPとかブーストされてたからね

まぁカレンイベが特に難しくもなく、録画したアニメ見ながらポチポチできて、SR武器イパーーーイドロップしてくれる事を願おう


後は今日で四象も終り、空いた時間はフェイトをクリアするぞ!絶対にだ!
まだアビ解放と上限解放が9個もあるけどね
それでも、一時期30個あったんだから、良く消化した方だと思う

もっとも、クロスフェイトも6個増えてるんだけどね。アイドル系フェイトクリアして、また増えないよね?
まぁ残ってるのはイベ加入ばっかりなんで、多分大丈夫だろう

今日はさっさと四象ミッションクリアして、フェイトやるぞ!

ついでに、つよバハも何回かやって、何かのノヴムをフツルスに変えてやる!
ヒヒイロカネ追加なくて、やる事無いとか思ってたけど、やり残してた事が多すぎて、結構充実していたかも

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
ブログランキング
にほんブログ村