うーむ、思ったよりもやっかいなHELLボスでは無いご様子。
パイア・ソー

もっとデバフきついかと思ったけど、少なくとも終盤までは単体デバフなので、クリアオールすらいらぬ。リミリーシャの2アビが一番重宝する。
特殊技と、HP75%技と、HP50%でCTがMaxになるので、リミリーシャのクリアつき回復、使用間隔2Tってのが非常に役に立つ。

カルメリーナを連れて行けば、グラビティももたなくて良いので、アンプレ、アロレ、アマブレ積んだカオルでいけるだろうか。スロウは念のため欲しい気もするし。
スロウがいらない(意味が無い)んなら、いっそガォにミスト、アロレ、レイジとかの方がいいかもしれない。

削りの事を考えると、やっぱりユイシスがいてくれた方が楽になる。

さて、となると何号令を使っていくべきか。攻撃号令が手っ取りばやいかなぁ。

EX+は相変わらず、レスラーに一字構え積んで、一気に削る作戦で楽をしよう。

しかし、EX+もHELL90ももう少し時間短縮したいなぁ…。もう少し研究したいけど、ねもい
仮眠して、もうちょっとやってみよう。

リユニオンかタンポポをメインで使うとしたら、スキルLv10にせねば。後、魔法学園杖のLvも120にしないと。ううう、色々やれる事まだあるなぁ…。ひとまずおきてからにしよう。

(9/28 追記)
Lv100は、50%以降DA/TAが厳しくなって、25%時だけでなく、10%時にもキルストライク使ってくるので注意!
貢献度はほぼ270万、HPは2億7500万!

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
ブログランキング
にほんブログ村