発売が延期となっていた、GRANBLUE FANTASY The Animation Vol.6の情報が公開されてました。
オーディオコメンタリーは、小野さん、東山さん、金元さんの3名のようですね。そして、12話へのコメンタリーのようです。(要するに、2話目。これまでは収録話の1話目)
まぁ、大事な事は、グラン&ジータのスキンの絵柄が公開された事ですね。

同時に、Vol.7のジャケットイラストも公開されました。
img_07
こちらの特典は、なんと言っても“水着”スキンです!

どちらのスキンも“音声付”というのが売りですね!まだ発売は、一ヶ月(Vol.7は二ヶ月)先ですが、今から楽しみです。

ここの所、チャットスタンプや戦闘中などに、どんどん音声が追加されていて、戦闘中も随分にぎやかになりました。「ギュン!」とか、あんな感じなんだぁとつい笑みが漏れてしまいますね。
スキン装着後の戦闘中音声がどんな感じになるのか、今から楽しみです。

現状、弱体効果を受けた時、回復効果を受けた時、主人公がゲージMaxになった時、その他任意時などに音声がついていますが、スキンではこのあたりが追加になりそうですね。
さすがにアビリティ全部に音声がつくとは思えませんし。でも、奥義開始時には何か欲しい気もしますね。

デザイン発表の告知に「JKデザイン」となっていて、Vol.6のジャケットがロゼッタなのを見て、特に不思議に思わなかった貴方、るっ!に毒されすぎです
(ここにもいます)

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
ブログランキング
にほんブログ村