武器スキルの説明を書いているけれど、何回かに分けるつもりなのにそれでも長文になってしまう。

詳細に分りやすく書こうかと思うとどうしても長くなる。

でも、そんなに長いと、見ても理解できないよなぁ…。
もっともっと直感的にわかるようにしないとダメな気がする。

1回目は詳細な説明は省いて、最低限覚えるべきことだけに絞る必要があるな…。

とは言っても、それをどのレベルにするか、大いに悩む。
下手に絞ると、公式のはじめてのグラブルと大差ないから意味が無くなる。

・武器を集める
・武器のレベルを上げる
・武器のスキルレベルを上げる
・属性で染める
・適正な召喚石をメインにする

まずはここに絞って書き直してみようかな…。数日かけて書いたけど、これじゃかえって混乱する
難しいなー。