このブログの総訪問者数(のべで、自分自身も含まれていると思われる)が、20万人を突破しておりました。

え?20万人って結構凄くない?

本当はアニメの話とかをもっとしたくて立ち上げたブログだけど、いつの間にやらグラブルの話ばっかりになってしまった…。

もっとゆっくり、ゆったり、自分なりのアニメ評とかも書きたいんだけどな。
でも、グラブルもやってて楽しいし、書いた事で多少なりとも読んでくれた方々の参考になったものがあるのなら嬉しいな。

最近、ちょっと更新頻度も落ちているのは、自分のモチベーションとかも関係しているかもしれないけど、20万人突破というのを材料に、また色々投稿していきたいな。

11月になれば、ブログ開設2年にもなるし、心機一転頑張っていこう!

サムネ画像は、グラブルで最推しのクリス様!