とあるサイトを構築していて、ブログの更新が全くできていない。

まぁ書くほどのものが無いというのもあるのだけれど…。
グラブルの方は、プリンセスコネクトReとのコラボイベントが始まったが、ミッションが15日からという事で取りあえずスルーしてサイト構築の方に集中しています。

オープニングだけは観たんですけどね

コラボイベは期間も長いので油断しまくってますが、確か後半はケルフェンが並行開催されるんですよね。自分はケルベロスオーダーもフィンブルも取りあえず揃っているので、慌ててやるような事も無いので構わないのですが、新機軸とかぶっこまれても困るので、あまり余裕もってもいられませんね。

しかも、その頃はグラフェスで各種重大発表とかあって、やる事増えてる可能性も大なので

おそらく、各種キャンペーンがあるので、白竜鱗は集めないといけないでしょうし、先月のぐらちゃんでどうやら、来月あたりに錬金術師のEX2が来るでしょうから、今の内にファウストの準備もしなくては。
って事で色々とやりたい事も多いのですが、それでも今作ってるサイトが年内である程度形になるようにしたいという思惑もあるので、色々悩ましいですね。

サイトの方はまだまだ公開できるような代物ではありませんが、形になったら皆さんにも観て使ってもらえるといいなーと思ってはいますが、さてどうなるやら。今の所同じようなサイトは無さそうなので、人によっては活用してもらえそうなんですけどね。

昔取った杵柄を駆使して…と思ったら、全然最新の状況には対応できていない事が判明して、色々と覚えながら進めているので、楽しいやら苦しいやら

でもモノ造りってのは楽しいものですね。
まだまだ形になるには遠い気もしますが、もうちょっと頑張りたいと思ってます。