アニソンCLUB(BSフジ)の録画を見てた。

毎回、歌とトークを見ることができるので、楽しみにしてます。
無料でこれだけ見られるのは、嬉しいよねー。

見た回は、Everying!の二人がメインな感じでした。
キングレコードeverying! / Shining Sky 初回盤 CD
キングレコードeverying! / Shining Sky 初回盤 CD 
Everyingは、「おっとり系」山崎エリイさんと、「さっぱり系」木戸衣吹さんの二人組みユニットだそーだw
vlcsnap-2016-11-23-21h56m09s256
 
二人とも、アニメでちょくちょく名前を見ますが…、実物がこんなに綺麗な人たちだとは思ってなかった。
アニソン系の番組で、踊りながらふわふわずーっと走るPVを見たのが、初めてだったんだけど、まさか声優さんだとは思ってなかった。

普通にアイドルかなんかのタイアップなのかな?どこのアイドルだろ?とか思ってた。
んで、別の番組(アニソンCLUBだったかな?)で二人の名前を見たときに、え?あの声優の?とびっくりしたのを覚えてる。

山崎さんは、みたまんまふんわり、おっとりなのがわかるw
vlcsnap-2016-11-23-21h53m09s409
ちょいと不思議ちゃんなイメージでもあるw

一方の木戸さんは、見た目と反して、ちょっと黒いイメージがあるw
トーク内容とか見てると、そんな気がするw
vlcsnap-2016-11-23-21h58m56s609
見た目だけでいくと、相当可愛いけどねw
 
もう何枚もCD出してるし、イベントも重ねてるし、見ていてほっこりするユニットですねぇ。
vlcsnap-2016-11-23-21h55m21s595


声優 ブログランキングへ