水瀬さんに、殺害予告が入り、イベントが中止になったそうです!!!


 イベントは台湾で予定されていたもの(お渡し会など)で、予告自体も台湾からだったとの事です。
しかし、日本の秋葉原などで行われる予定だった、今週末からのイベント(発売イベント)も、全て中止になってしまいました!!

許せない。ファン心理が行き過ぎてなのかもしれないけど、本当に意味がわからない。犯人が無事捕まって、イベントが復活すると良いのですけどね。

(追記)
こういう事件があると、このイベントを楽しみにしていただろう、ファンの皆さんを思うと辛くなります。

先日のエントリーの後ろの方→【雑談】イベント参加のススメ(ちけぴ編)
(やや長いので興味のある方だけどうぞです)

遠隔地に住まう者にとって、都市部で行われるイベントに参加するというのは、それこそ一大イベントだったりするわけです。
目的の人に会う為に、時間やお金を使って、色々な調整をした上で、ようやくその人に会う事ができる…まさにその直前だったわけです。

幸いにして、自分にはこのような経験はありませんが、もしこれが自分の立場だったら?と思うと、やるせなさがこみ上げてきます。
おそらく、とんでもない喪失感を抱くだろう事は想像に難くありません。しばらく寝込む自信すらあります!

代わりのイベントが後日実施されたとしても、そこに100%参加できる保証もありません。こういうイベントは一期一会なところもあります。

それだけに、今回の件は本当に残念で、怒りを覚えます。
早く犯人が捕まり、騒動が収束する事を願います。


声優 ブログランキングへ