11月26日は、加藤英美里さんのお誕生日だそうです。

33歳ですと!見えませんなぁ~。

えみりんには、イベントなどで実際に何度かお見かけしていますけど、いつも笑顔を絶やさず、エクボが似合っていて、綺麗な方ですよねー。

キュウベイとか秀吉(バカテス)とかかがみ(らきすた)とか、印象深いキャラ多いですよねぇ。

でも、最近はもっぱらお世話になっているグラブルで…
「実はですねぇ~」
と言われている事が多いので、シェルカルテのイメージが強くなっちゃいますなぁw
はやく、十狼雷を持っていかないと!

東山さんとやっている、グラブルのラジオ「ぐらぶるちゃんねる」なんか、楽しく聴いてますよ。

これからも一杯作品に出演されると思うので、頑張って欲しいと思うのです。

お誕生日おめでとうございます!

マホウのノート 〜GRANBLUE FANTASY〜 [ (ゲーム・ミュージック) ]
マホウのノート 〜GRANBLUE FANTASY〜 [ (ゲーム・ミュージック) ]


声優 ブログランキングへ