前回までで、中四国九州大会を勝ちあがった勇利。GPファイナル本戦の中国大会に挑みます。

 【全巻購入特典対象】ユーリ!!! on ICE 1【Blu-ray】 [ 平松禎史 ]
【全巻購入特典対象】ユーリ!!! on ICE 1【Blu-ray】 [ 平松禎史 ]
中国GPに入り、各国の代表選手達が続々と登場。
vlcsnap-2016-11-28-23h59m17s630

ピチット(タイ)
クリス(スイス)
ギオルギー(ロシア)
ジ・グァンフォン(中国)
レオ(アメリカ)

年齢も雰囲気も全く違う5人と勇利はどう戦うのか。

ところで実際のフィギュア選手って、普段の時とコスチュームの時で印象が随分違うと思ってた。
vlcsnap-2016-11-29-00h01m20s610
元同門のピチットくん。

vlcsnap-2016-11-29-00h01m58s478
アメリカGPで優勝したレオ。

vlcsnap-2016-11-29-00h01m46s748
地元中国のジ・グァンホン。
普段の描写は実際と同じように、歳相応の外見だけど、コスチューム姿はぐっと大人びて見える。

vlcsnap-2016-11-29-01h18m17s858
髪型のせいか、コスチュームのせいか…、でもこの作品でもメリハリをきちんと作って描きわけているように見えるね。

SPは全員の演技と個人の背景とか、丁寧に描写していたけど、一番はこの人…。
vlcsnap-2016-11-29-00h21m46s060
クリスのこの表情、動き、せ、せくすぃ~!!!全ての視線がその…。

vlcsnap-2016-11-29-00h20m34s502
お尻に注がれるぅ~。おっふ!ヴィクトルがいないシーズンにいまいちノリ切れていなかったクリスだが、勇利の演技に触発されて、放つこのフェロモン。

それにしてもミナコさんってフィギュアDD(誰でも大好き)なのねw
vlcsnap-2016-11-29-01h37m43s078

「世界中からヴィクトルを奪った男として、思いっきり嫌われたい」 
SPで完璧な演技でパーソナルベストを更新した勇利だが、追われるプレッシャーを感じ、眠れぬまま二日目、FSを迎える。

各選手が、それぞれの演技を続ける中、重圧に押しつぶされていく勇利。見かねたヴィクトルが人目が無い駐車場へ連れて行くが一向に調子が戻る様子は無い。
そこで逆療法とばかりに放った「負けたら責任とってコーチを辞める」の一言に勇利の抱えているプレッシャーの核心を吐露する。

「僕が負けて僕だけ悪く言われるのは慣れてるよ。でも今回はヴィクトルまで迷惑かけるからずっと不安なんだよ。」
vlcsnap-2016-11-29-01h06m09s118
「僕が勝つって僕より信じてよ。黙ってていいから離れずにそばにいてよ!」

悩みを全て吐き出し、ふっきれた勇利。ヴィクトルに見てもらいたい一心で4Tを4Fに変更。失敗するも、その姿に感動したヴィクトルは…。
vlcsnap-2016-11-29-01h14m49s066
おっふwww

てか、何故唇が桃色にテカってる!!!w

色々とあったが、二人の関係性も勇利自身の気持ちもより一層強くなり、挑むは次戦ロシア。ユリオとの再戦が待っている。

ところで、ヴィクトルが持ち歩いてるこれ。
vlcsnap-2016-11-29-01h43m29s495

商品化されるそうですねw

マッカチン ティッシュケース[エイベックス]《01月予約》

期待大!
 

にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキングにほんブログ村