デカレンジャーと言えば、ウメコじゃないか!ウメコが結婚だとぅ?

(神父さんが関さんなのがw)

少し古い記事ですみませんw
 
戦隊ものは、久しく見ていなかったのが、ほぼ全部見たというのがデカレンジャーでした。
ウメコのファンだったのです(ジャスミンの方が綺麗なんだけど、ウメコが可愛かったw)。

そのウメコ(菊地美香さん)は、その後声優さんとして活躍もされてます。
舞-乙HiMEで主役のアリカをやったり、ツバサ以降CLAMP作品の「モコナ」は菊地さんですね。

戦隊モノ→声優活動というと、M・A・Oさんもそうですね。(ゴウカイイエロー)

最近だと、ガルパンのアヒルさんチーム(バレー部)のキャプテン磯辺さんをやってましたね。
vlcsnap-2016-12-02-13h14m44s133
いつも心にバレー部魂!

出演作品は多くありませんでしたが、ウメコファンという事もあり、好きな声優さんの一人です。
CLAMPさんのイベントに、司会で出演されると聞いて、チケット取ったのもいい思い出ですw

そんなウメコがデカレンジャーで帰ってくるというのは、結構前に聞いていてVシネも既に発売されています。
そして次はギャバンVSデカレンジャーという事で初代ギャバン大葉さんと共演だそうです。
楽しみですねぇ。発売は来年の夏くらいっぽいですが。
デカレンジャーウメコと聞いては血が滾るw

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
ブログランキングにほんブログ村