さにちゃん

私が見たアニメやゲームの感想を中心に、
関連するイベントや番組、グッズなどの情報を始め、
出演声優さんに関する情報や感想を書いてますよ。

レジェフェス

【グラブル】5末レジェフェス速報(雑談)

英雄再起イベ終了と共に、レジェフェスが開始されて、イベの重要キャラ「スカーサハ」がプレイアブル化されてSSRとして登場しましたね。

よし!10連引くぞー!
続きを読む

【グラブル】レジェフェス開始ぃ!(雑談)

よし!ひくぞ!ミュルグレス被れ!
とか言わない、とりあえず何か引ければいいや!

って事でまずDMMアカにあった通常チケットで単発をっと…。

SR演出!

まぁ、そうだよな

続きを読む

【グラブル】レジェフェスの新キャラ(雑談)

回してますかー?自分は溜まっていた石をそれぞれのアカで引きましたよっと。

結果、メインアカでキャタピラ 
DMMアカでゴッドガード・ブローディア&リミロゼ
ゴッドガード・ブローディア

GREEアカで…惨敗

スツルム殿はご縁がありませんでした…。

新キャラ&石の詳細はそれぞれ、後ほどご報告しますが…。

この石、やばたんでしょ!
メインで即召喚、サブで3ターン後。60%カットに防御UP。加護は土属性攻撃力120%…。
全属性カットはファランクスやカーバンクル召喚効果と重複可…。
再召喚できないとしてもこれは…。

あと、かーいいね

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
ブログランキング
にほんブログ村
 

【グラブル】3周年直前レジェフェス終了(雑談)

みんな、一杯ガチャ回せたかな?
流石に、一日一回十連回せると、チャンス大きいですなぁ。しかも、レジェフェスと重なっていた期間は…。
てなわけで、ここまで本アカでは、リーシャ(リミテッドバージョン)、ヨダルラーハと引いてきましたが…、さらにアストラルじいちゃんマルキアレスと、テスカトリポカ(召喚石)を引いて、期間中4回虹を引いた事になります。(溜まってた石とあわせて、70連中4個なら上等だろうさ)

グリーアカではナルメア、オーキスに続いて、カグヤ(召喚石)と2枚目のセスランス。
DMMアカでは闇ゼタ、ネツァワルビリ、3本目のダーインスレイブ(アルタイル)…。

団の皆の状態とか聞いてても、結構皆さんいいの当たってる感じがするね。
運営さん…、多少操作してくれたんじゃないかな? と思ってしまう程である。

レジェフェスも終了し、10連無料もまもなく終了。しばらく虹ロスが続くんだろうな

さて、マルキアレスおじいちゃん。かなりテクニカルではあるけど、奥義の大火力は魅力。対光で2万ちょいしか無い我が闇パにとっては救世主となるか?
シュヴァマグをソロでどこまでやれるか、試してみよう。

それにしても、しばらくエルーンが続いてた(ユイシス、コルワ、火ソシエ、ユエル)と思ったら、今度はハーヴィンが続いたなぁ。

それにしても、土SSR引かないなぁ、本アカは…。

さて、明日(3月5日)は、ニコ生とAbemaTVで直前生放送がありますね。
どんな話が聞けるのか、楽しみですねー。ガチ勢の中村くんが、どんな事聞いてくれるのかも楽しみですな

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
ブログランキング
にほんブログ村





タグクラウド
アンケート
  • ライブドアブログ