アニサマ最終日の前半。3日目は声優アーティストが多い構成みたいですね。
小倉唯とPetit Milady(プチミレディ)の二人(悠木碧と竹達彩奈)

小倉唯と言えば、これ。
 
2009年、7年前の映像ですね。大人になるわけだよなぁw 

そして、悠木碧と竹達彩奈のユニットPetit Milady。小さいお嬢さん?の名前の通り、実際にちっこいよこの二人!イベントで実際に見たけど、二人とも本当にちっさいよ!

小倉さんはこの動画の頃、声優をやるとは思っていなかった…。大人になりましたね…。
vlcsnap-2016-12-11-23h27m01s810
実は、声優としては常に同じような役柄ばかりで、あまり好印象ではなかったのですが…。
最近は色々な役にも挑戦していて新しい小倉唯が見られて良いですね。今度お母さん役をやるってのが楽しみですw

それにしても、この足の上げ方。
vlcsnap-2016-12-11-23h51m06s292
何とも小倉唯っぽいと思うのは私だけだろうか

続いてPetit Miladyのお二人。
vlcsnap-2016-12-12-00h07m44s309
靴底、5cmはあるよね?w

歌唱力には定評のあるあおちゃんと、二日目にも登場したカロリークイーンこと竹達さん。
悠木さんは、GOSICKのヴィクトリカの劇中歌で打ちのめされた覚えがある。
もの凄いオンチに歌うヴィクトリカが凄く良かったただ、是非CDにて完全版を聞いて欲しい。すっごく上手だよ
歌に詳しい知人に聞いた事あるけど「上手く音痴に歌うのは難しい」らしい。
ハルヒで後藤さんが「ミクル伝説」を外して歌ってたけど、実際にライブで外して歌ってるの見て、やっぱり歌上手いんだなーと思った事を思い出す(ださなくていいw)

vlcsnap-2016-12-12-00h07m56s761
この小さな体のどこにこんなパワフルな歌声が?って思う。ソロの時とはまた違うイメージがありますね。

一方の竹達さんはどこまで行っても竹達さんだなぁ。歌声とイメージが離反していないというのかw
vlcsnap-2016-12-12-00h09m09s130
いつか、別の雰囲気の歌も聴いて見たい。しっとりした歌とかもあるのかな?

ゆいかおりとPetit Miladyのコラボもあったけど、ゆいかおりは次週がメインっぽいのでここでは、石原夏織の1ショット。
vlcsnap-2016-12-12-00h22m50s667
えらく美人になってませんかね夏織ちゃん…。

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
ブログランキングにほんブログ村