うちの地方はユーリBSで見るしかないのだけど、AbemaTVは今晩放送ですね。
 
気になった所を何度か見直したいのもあるから、ちゃんと見るのは録画したもの見たいのだけど、
ユーリに関してはツィッターや他の箇所でのネタバレが怖すぎるから、できる限り同じタイミングで見ておきたいですねw

GPファイナルのSP(ショートプログラム)はどうなるのか?アガペーの仕上がりは?
6位通過だから、滑走順は最初って事になるのかな?(FSは得点順)

今回は、解説の織田信成くんも見所の一つではあるけど、多少難があってもそれはそれで面白いだろうから楽しみですなぁ。

ユリオとのSP対決もさることながら、金メダルとって、本当の夫婦(?)になるにはJJの存在も邪魔だしね。
JJのSPも気になるところだ。実際のGPファイナルは羽生くんがSP圧勝も、FS失敗…。でも貯金が大きくてそのまま優勝って流れだったけど、アニメはもうちょっとドラマティックになるかな?

SPで勇利一位だと最終も勇利だから圧勝の流れになってイマイチな気がする…。
SPでJJ一位だと最終滑走もJJだから、そこまでに勇利が総合で一位とってて、JJのミスで逆転!
ハラショー!の流れの方が盛り上がりそうだなぁ。
SP順位は、一位JJ、二位ユリオ、三位勇利で、FS迎えるあたりが良さそうだなー。

とにかく、放送前後はネタバレツィート等増えそうなので、皆様もご注意を!
Re:ゼロの時は注意してればフォロワーとかから漏れてくる事は無かったんだけどなぁ、今回はみんなダダ漏れという
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキングにほんブログ村