BSプレミアムで放送されていたアニサマ2016も6回目。ゆいかおり、Try Sailです。

小倉唯は前回ソロで出演部分が放送されてましたけど、石原夏織はコラボで出てただけでしたね。
「まーるっ!」
って、ラグランジュ結構好きだったんですよねー。声も特徴あるし、結構深夜アニメでも見かけるから、もっと出て欲しいすなぁ。

TrySailの3人は、皆可愛いよな。3人とも活躍もされてるし、今後も期待ですよね。
 
まずは、ゆいかおり。
vlcsnap-2016-12-19-00h39m08s175

Stylipsでユニットデビューしたと思ったら、ゆいかおりとして派生したと思ったら、完全に分離して今に至ります。小倉唯はそのまま大きくなっているイメージですが…
vlcsnap-2016-12-19-00h36m33s815
石原さんは着実に大人になってますね。「可愛い」から「美人」という形容がしっくりくる感じがします。
vlcsnap-2016-12-19-00h46m32s685
まだまだ二人での活動は続くのでしょうね。
vlcsnap-2016-12-19-00h40m16s224

TrySailは、3人とも可愛いですよね…。このままもう少し大人になった3人も見てみたい。
スフィアみたいな大人のユニットが理想だったりするのですが、さて…。
vlcsnap-2016-12-19-00h51m31s130
3ショットをもう一つ。
vlcsnap-2016-12-19-00h53m14s717
こうしてみると、誰がメイン(センター)って事は無い感じなんですかね。
vlcsnap-2016-12-19-01h02m31s358
みんないい表情です。

天ちゃん。アカメとか東京喰種のトーカちゃんとかクールな役とか、ヒロインヒロインした役が多い中、アクアのコミカルな感じはとても良かったです。このすば2期楽しみですね。
それと、一週間フレンズ(実写映画版)には、声で出演するみたいな話もありましたね。このところ、主役級ばかりやっていてプレッシャーもあったりして大変でしょうけど、まりーなと共演も多い(パンチライン、劇場版デトアラなど)ので、このまま頑張って欲しいですね。
でも、このショット…。
vlcsnap-2016-12-19-00h56m35s170
ちょっと前髪とか怖ない?

ももさんは今の所、歌の方がメインな感じではありますね。これからの活躍に期待です。
vlcsnap-2016-12-19-01h02m02s077

椎菜さん。ハイフリの岬明乃が良かったですねぇ。天体のメソッドも見ていたはずだけど、そこまで印象無かったです。来年の亜人(「あじん」ではなく「デミ」)ちゃんに期待ですね。
vlcsnap-2016-12-19-01h01m02s616

最後に天ちゃんの、この冒頭3連ショットは凄くいい表情!
いちっ。
vlcsnap-2016-12-19-01h08m04s135
にっ。
vlcsnap-2016-12-19-01h08m41s371
さんっ。
vlcsnap-2016-12-19-01h08m50s218

この人、おすまし顔より、こっちの笑顔の方が断然魅力あるなー

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
ブログランキングにほんブログ村