今日12月19日は、上坂すみれさんのお誕生日だそうですよ!
開設25周年だそうです
С Днем рождения.(ズドニョーム・ラジジェーニィヤ)
 
今年も随分と活躍されてましたねぇ。アニサマにも出演されていましたねぇ。
vlcsnap-2016-11-27-23h48m34s985
アニメだけでなく、ヘッドフォンとコラボ(?)もされているようです
詳しくはコチラ→Denon AH-MM400 上坂すみれ 限定パッケージ仕様 

抽選でお渡し会もあるようですね(抽選で50名)。まぁ高額商品なので、中々…。

そして、Sumipediaなるものも本日、誕生日に合わせて発売になるようです。
上坂すみれ 25YEARS STYLE BOOK Sumipedia [ 上坂すみれ ]
上坂すみれ 25YEARS STYLE BOOK Sumipedia [ 上坂すみれ ] 
STYLE BOOKというジャンルがイマイチ判りづらいですが、水着写真や、すっぴん写真などが収録されているという事らしいので、フォトブックみたいなものでしょうか。

来年も突飛な活躍を見せてくれそうですね

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
ブログランキングにほんブログ村