2017年も明けました。昨年末にスタートしたこのブログも一ヶ月が過ぎ、新しい年を迎えました。
ま、それはおいて 

まだまだ忙しい方々も多いでしょうけど、結構多くの方があけおめツィートをしてくれています。
(一部、昨年最後のもありますが、面白いのは紹介します

数が多いので、ご注意を!(順不同、呟いた順) 
その面白い、年末ツィート…。
ぉぃwやっぱ肉かよぉ!新年初めも肉だったら笑うけども…。

ぱいちゃん、元旦にライブなので、今もきっと忙しくしてるんでしょうねぇ。

うりょっちは鑑賞に堪えるよなぁ…。

ここで新年を迎えた模様。
相坂くん、昨年はアーティストデビューとか色々忙しかったようですが、今年も期待していいかな?
年末のインタビューの和服姿は見ておいて損は無いよ!

シンプルだけど、すっごく人柄が伝わってくるようなツィートですねぇ。

Re:ゼロのパックは良かった。また観たいよ!

UNO…やってた(る?)んすかねぇ…。

なお坊も大活躍でしたねぇ。グラブルやってて年を越したので、余計に感慨深いw
アニメは4月スタートに変更になっちゃったようですが…。

あさぽんも、アイマスやリン・レン以外でも頑張ってる姿が見られて嬉しい!
VF情報局の事も忘れないであげて欲しいな!

アニゲー11何気に長寿番組(1年越えたし)になって、声や歌以外も頑張ってますね。
色んな声優さん観られる番組なので、これからも続いていって欲しいですね。

相変わらずキタエリと仲良さそうぢゃねーか!声アニはまた和服なのかなぁ…。

PCで観てるせいか、何か色々凄いツィートになってるけど、本人の挙動とあいまって
ラムっちにまた会いたいねぇ。

あすみすは初ツィッター正月なのですね。家族も増えてよいお正月になりますように。

相変わらず、読めないしw

先日放送のありえヘンTVで、まりーなとキタエリのボイスオーバー素晴らしかった
何かまた新しい事始めるみたいだけど、頑張って欲しいねぇ。

なんぞ可愛杉ませんか?

ここだけだと判らないけど、本当にこの人ゲーマよのぉ。今年はカヌエ様にエオルゼアに行こうかな。
俺も赤魔道士になりたい!

バースデー&クリパからせわしない年末年始だったでしょうが、今年もまれいたそは元気そうで何より

10日発売の声アニはジョルノの和服表紙だぞこれは買わないとだぞ!

こ、この人は…。相方の福原さんは、鷺宮に行く言うとるのに
でも、私もユイシスとルシオげっつしましたぜ

ソロデビュー決定って話にちょっとびっくり。ソロで出してなかったんだーって。「しゃいにー!」はキャラソンだったのか…。

ちょちゅんちゅん!

インコー!?ガルパンもいいが、殺センセーも良かったな!今年はどんな役が観られるかな?

そら…、二人で仲がよろしいようで!TrySail以外の活躍にも期待。

個人的に、色んな所で名前を見られて嬉しい。生で聞いたニケの雨降りの歌は最高だったな…。

最後ツィッターじゃないけど、あーやのブログ(本人は今アメリカかな?)。
これまたグラブルの新イベであーやらしい声をたっぷり聞けて嬉しい
ベア、安らかに眠れ…。

とまぁ、年明け1時間ちょっとで23名ほどの女性声優さんのツィッターをまとめてみましたよ!
呟いた時間を見ると、ちょっと性格とかも透けて見えたり?
今イベントまっさかりで呟けてない方もいそうだし、また改めて紹介できればしますね!

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
ブログランキングにほんブログ村