二日目の10連で、ヨダルラーハ(SSR)が来てしまった…。
すっごく嬉しいけど、水パに入れる余地が無い…。
瞬発の100万奥義追加ダメは魅力だけど、数ターン継続してのダメージで言えば、リミカタ、ロミオは外せないし。アルタイルは不動だしなぁ…。
サブにおいて、誰か沈んだ時のダメ押しに使うにしても、AT時以外は意味無いよな…。

んー、贅沢な悩み。

しかも、モバゲーアカにはオーキス降臨しちゃうし
ほんっと、どないせーちゅうねん

SSRサラきてくれないかなー、土ならなんでもいいけどさ…。

でも、既にリミリーシャ、ヨダ爺と育てたり、編成とか使い方考えたりするのに手一杯。
イベも回したいのに、おいつかない…。これ以上SSRキャラ来ても、もてあますだけだよなぁ。
ユエルもバザラガもまだ100に届いてないというのに…。
DMMアカのパー様もアルタイルも100は遠いし…。うーむ、本当に贅沢な悩みだ…。