劇場アニメ「はいからさんが通る」の特報動画が解禁されました。
ナレーションしてるのは、紅緒(早見さん)?
おー?何か、これまでとは違う雰囲気の声だぞ?
普段だともっと透明感のある声ではあるけれど、この声は何というかちょっと芯が太い感じの声ですね。
vlcsnap-2017-07-07-12h17m59s222
紅緒のおかれた境遇とか見るに、確かにこれまでのような声だとあわないのかもしれません。(儚げだけど芯が強いのが深雪とかだけど、紅緒は元気だし芯も太い)
この声もいいなぁ。

前回記事(→こちら)で、乱丸と環の声が気になると書いたのですが、サシャではなくエレンでしたか…。
というか、乱丸に男声優さんですか。前作の藤田淑子さん(だったよね?)のイメージに引きずられていましたが、女形(おやま)であって女では無いわけですし、梶くんの声は紅緒に振り回される状況とかにしっくりきそうですね。いい感じ。
環は、瀬戸さんですか。環は気が強いけど「ザ女の子」という感じなので、ちはやふるの千早で、そのままいけそう。

動いてる紅緒を見ると、キービジュアルとはまた違った印象ですね。
桜の木から落ちるシーン。口の形を見ると、原作大和和紀さんのコミカル時の面影がありますね。
vlcsnap-2017-07-07-12h20m04s156
ちゃんとリスペクトされているのかな?原作同様のコミカル絵バージョンも欲しい所ですね。

vlcsnap-2017-07-07-12h08m05s131
少尉もかっけーけど、あっかんべー可愛い


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキングにほんブログ村