半額期間という事で色々頑張って集めていましたが、ホワイトラビットも欲しくて鋭敏な感覚も周回してました。

って、タイトルでネタバレしてますが
白兎
ニンジンを8個(のつもりが9個だった)集めて、ホワイトラビットを交換したのは良いのですが、月光晶がシルフィードベルで3個使って2個しか交換できず、3凸に足りませんでした。

残り7個ニンジンを集めようと、さらに鋭敏な感覚を繰り返していたのですが、1個ニンジンが落ちた後、まさかの金箱!!!

!!
(注:パチンコではありません)

ニンジン2個余っちゃったけど、これで無事3凸です
金箱出るとは聞いていたけど、まさか本当に出るとは…。

何が嬉しいって、アイテム(トレハン)よりも、獲得経験値アップの方が嬉しい。
白兎2
獲得経験値が15%上昇というのはとにかく嬉しい。まだハレゼナもロッテ団長もネッツァもLv100に届いてないんだよー!
経験値アップキャンペーン中でもあるし、ベースの経験値が増えればそれだけボーナスも増えるんでね!育成には最適ですよ

次の四象ではアネモイの銀琴は外さぬようにせねばな…。

二日程(数時間)で少なくとも1個は取得できるので、ホワイトラビット未取得の方は是非挑戦してみてください。

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
ブログランキング
にほんブログ村