古戦場後のエゼクレインイベントにあわせて、新キャラクターの紹介がありました。
ぬわんと、ドロシー&クラウディアのメイドコンビがSSRで登場です。

ざっと性能を見て見ましたが(→コチラ)、結構いいじゃないですかこれ!
wthnfviuh

なんと言っても、「連携奥義」ってのが面白そう。

侍系のジョブ(キャラ)は、奥義ゲージが200まであって、200まで溜まる(前キャラの奥義などで溜まってもOK)と、奥義を2連発する事ができます。
特に何もしなければ、ドロシー、クラウディアそれぞれがゲージ100消費して奥義を撃つだけなのですが、1アビで付与されるバフがついて、かつゲージが200溜まっている状態(侍系と同様、直前の奥義などで200になってもOKかは不明)で奥義を撃つと、特別な奥義に変化するようです。
奥義は、各自の奥義の効果にプラスして、チェインバーストも上限UPするとの事ですから、結構な火力が望めそうですね。(ドラムマスターとかとあわせるとどうなるんだろう?)

今回、光属性での追加という事なので、個人的にはすっごく欲しい!!!!
石足りるかなー(絶対足りない)。

運よく入手できた方の感想を聞いて見たいですね

もう一つ、SRでサーヤも登場です。こっちも欲しいんですが、今回はメイドコンビが欲しいなぁ…。
能天気(おっと失礼)なドロシーと、変態(重ね重ね失礼)なクラウディアは、属性も違うので一緒には使えませんでしたが(土パでは長らくお世話になりました)、今回は一緒に使えて楽しそうです

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
ブログランキング
にほんブログ村