グラブルとマクドナルドのコラボキャンペーンも、先月末で終了しました。
皆さんはチャレンジしましたか?私はハイカロリーとの戦いを制しました!

というわけで、本日さっそくその報酬が届きました
マックグランコンプ
ダマスカス骸晶も使い道が無いまま、結構溜まってきてしまったなぁ…。

さて、今回の目玉報酬である、グラン クラブハウスです。
グランクラブハウス
使用すると、SSR召喚石を1段階上限解放させる事ができますね。
さぁて何を解放させよう?

先日、ルシフェルの最終上限解放を終えてしまっているので、実は今のところ候補がありません。
所持している召喚石はそれ程多く無いので、候補もそんなにあるわけでは無いんですが、何せこの1個で最終解放できるわけではありませんからね。
現状、候補になりそうなのは…。

筆頭候補ゴッドガードブローディア
ゴッドガード・ブローディア2

アグニス、マキュラ・マリウス、テスカトリポカ、アポロン…

くらいかなぁ…。

将来的にアグニス編成を目指す事があるかもしれないけど、当面は全く武器も揃っていないし。
神盾は3凸すると、カット90%になるんですよね。1回しか使えないとしても、やはりこれは大きい。

今月の古戦場も、ヒヒイロカネを目指すつもりなので、金剛晶の入手の目処がたっていないという事もあり、しばらくどこに使うかは保留という事にしようかな。
クリスマス~年末にかけてのプレゼント等で、金剛晶配布に期待しよう

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
ブログランキング
にほんブログ村