アクティヴレイドで、花咲里(かざり)あさみ役の小澤亜李さん。
はじめ、「あり」ではなく「あき」だと思っていたのは、仕方ないよね?w

名前は以前からちょくちょく見ているものの、最初に印象に残ったのは、
Classroom☆Clisisの瀬良ミズキ
だと思う。

Classroom☆Crisis 2 【完全生産限定版】 【Blu-ray】 [ 森久保祥太郎 ]
Classroom☆Crisis 2 【完全生産限定版】 【Blu-ray】 [ 森久保祥太郎 ] 

ちょっと、特徴のある声なんだよね。ハスキーというのか…。

この美術部には問題がある、ブブキ・ブランキなどでも主役級キャラやっていて。
人気も実力もある声優さんですね。

アクティブレイドでのあさみ役は、コミカルな所…(あれ?それ以外あったっけ?w)も、
たぶんあったであろうwシリアスな所も良かったけれど、とにかくその声に少し惹かれてしまった。

自分としては、声優さんは特徴のある声っていうのは武器だと思うので、
この先の活躍も見ていきたいなぁと思ってます。