EDを歌っているMICHIさん、だがしかしのOPとかで人気のアニソンシンガーさん。
沖縄出身だそうで、あぁそんな感じするわーと思った。
なんでも、すぐ人に話しかけちゃうそうで、沖縄感満載な人ですな。

声はやや特徴あるし、パワフルな歌い方だし、ルックスも素晴らしい。
ライブなんかではその迫力が際立ってそうだね。

MICHI / TVアニメ「クロムクロ」EDテーマ「リアリ・スティック」 初回限定盤 [CD+DVD]
MICHI / TVアニメ「クロムクロ」EDテーマ「リアリ・スティック」 初回限定盤 [CD+DVD]

そういや、前回書いた新キャラって、ふっつーにOPにでてますやんw
vlcsnap-2016-11-16-19h42m51s468
 雪姫と関係があって、キーキャラなのは、OPの構成からしても確定でしたねw
腕時計は由希奈の父のもので間違いなさそうなのも、OPからわかる。
入手の経緯は?などなど、この先の展開が気になるね。

それにしても、毎回マリナちゃんが気になって仕方が無いw
vlcsnap-2016-11-16-19h55m20s170
的外れなアドバイスしてるはずが、実は的確だったりするんだな、きっとw
マリナちゃんには、この先も注目していきたい!



剣之介とエフィドルグの関係は、単純なものではなさそう。 
フスナーニと剣之介の会話からすると…

そもそも、フスナーニ自体、エフィドルグに攫われて、洗脳というか記憶改竄させられて、
現地人と争っているという事は無いのでしょか?

黒鷲谷の痕跡も消え、この先どうなっていくのか…。
って、おにぎりでけーなぁwww

しかも、具がカレー…とか…。斬新すぐるぞ!
餃子が具ってのは、コンビニでありそうな気はする…。

当面の危機は去って、夏休み突入。そして、合宿開始!
体育の成績も悪い由希奈にとっては、厳しい訓練になる。
赤城くんは、初日でリタイア…。

食べ物を受け付け無い程に消耗する由希奈。
ここまでやったこと、そんなに多くないなぁ。

そんな由希奈もシェンミィの必殺技 で復活!
vlcsnap-2016-11-16-20h29m32s018
 気功の類かな?

そして、徐々に特訓も形になっていく。
ところで…。

vlcsnap-2016-11-16-20h56m42s080
 「白えびサイダー」
飲んでみたいなぁ。色々調べたけど、実在はしてないのかな?
色んな所に、変なサイダー売ってるから、あっても不思議ではないのだけどw

 
アニメ ブログランキングへ