今日12月2日は、水瀬いのりさんのお誕生日だそうですよ!

 
水瀬さんと言えば、先月末からイベントがあったにもかかわらず、台湾からの殺害予告事件を受けて、軒並み中止や不参加が決まっています。
そっか、CD発売とかもこの誕生日にあわせてだったんだね。ファンと一緒にお祝いをって言うのも、すっとんでしまったわけか…。そう思うと、より一層腹立たしい…。

せめて今日は幸せな一日を送れるように祈っています。

今年はRe:ゼロのレムが席巻したアニメ業界で、代表作と言ってもいい存在になったと思うけど、前も書いたようにダンまちのヘスティアさんとか、ろこどるのみらいちゃんとかもお気に入り。
vlcsnap-2016-12-02-00h58m31s247
まだ今年は一ヶ月残ってるけど、残りも来年も素敵な一年になりますように。

その為にも、はやいところ犯人捕まえて欲しいですね!

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
ブログランキングにほんブログ村